2014年6月5日木曜日

ありがとうございました

スクラップブッキング Snap COLORの市川です。
 
昨日は、studioFOTO+さんとの初コラボイベントでした♪
 
私はいつも写真を撮り忘れるのですが、FOTO+さんが
素敵なお写真をアップしてくださってます^^
お店のブログ見てみてください^^
 
 
当日お子様の体調不良などでキャンセルもありましたが、
きれいなスタジオで、可愛いお写真を撮っていただいて
そのあと楽しくわいわいスクラップしてもらって、私もとっても楽しい時間でした♪
 
 
皆さんの完成品は(画像は取り忘れですが^^;)それぞれとっても素敵でしたよ♪
ぜひおうちに飾ってくださいね。
 
昨日ご参加いただいた皆さん、FOTO+のスタッフの方々
楽しい時間をありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿