2013年11月15日金曜日

mamaまつりにむけて

こんにちは^^
タイトル通りmamaまつりにむけてたくさんの準備が実行委員の方中心に
進められています。
昨日は、その打ち合わせを含む、月1回の定例会でした。
私が参加してていいのかな?と思うくらいたくさんの熱い思いを持ったmamaたち
一人ひとりが輝いていてとってもすてきな楽しい時間でした!
 
 
私もmamaTE会員でもあり、今回のmamaまつり出展者なので
出来ることからやろうと思いブログ更新です^^
 
たくさんの人に知ってもらい、来てくれた方も出展者もみーんなが、
キラキラはっぴーなそんな1日になることを願ってます!
ミラベル特製ケーキセット(ケーキ3種類+ドリンク)800円は前売り券のみなので
ご希望の方は私に連絡いただければ対応しますよ^^
(当日私は、ふだんきもの ぽanさんからお着物を借りてキラキラする
予定です♪あ~楽しみ^^)
 
 

こちらは、mamaTE会員さんの自己紹介アルバムつくりを
させていただいたものです。
 
パソコンサークル★あっとほーむのみゆきさんとの共同作業です!
パソコンがお仕事のみゆきさんが、デジタル加工で皆さんのページを作ってくださり
アナログな切って貼るのが好きな私が、1冊づつ製本させていただきました^^
こちら二人で頑張ってまして(あと残り15人分くらい^^;)、
mamaまつりで会場においていただける予定です。
mamaTEメンバーのお仕事、思いなど
会場に足を運んでくださった皆さんに知っていただける
きっかけになると、私たちもとっても嬉しいです!
 
 
自分のブースの準備など、やること山積みですが
自分も楽しみながら一つ一つ進めていこうと思います^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿