2013年12月31日火曜日

ありがとうございました!

今年もあと数時間となりました^^
 
今年は雑貨SOUPさんで委託販売をはじめたり、ママまつりやイベント参加など
いろいろ前進出来た1年だったように思います。
 
教室に参加してくれた皆さん、イベントによんでくださった方、
キットを購入してくださった方々、mamaTEを通してお友達になってくださった方々
本当にたくさんの素敵な出会いがあり感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。
 
1年が早すぎて、(内容は濃かったけど)ほんとにあっという間でした!
やり残したことは来年の課題にし、
少しずついろんな面で成長していきたいなと思います。
そしてもっと、いろんなことに挑戦していきたいなと思っています♪
 
 
公民館の教室は、最大の課題YEAR BOOKの最後の製本を
1月中にやりますので皆さん頑張ってページをしあげてきてくださいね^^
(せめて半分は年始に頑張ってください♪)
また楽しく製作できるようにいろいろ
考えていきたいと思うのでよろしくお願いします^^
 
 
画像は匠家さんの1月のサンプルです!
写真がたくさん収められるようにブロッキングという方法でレイアウトを作ります。
ペーパーの柄の使い方なども一緒にお伝えしたいと思っています^^
1月27日月曜日10時~です。氣蓮の馬渕さんとコラボの薬膳ランチ付ですよ~♪
詳しくはまた別記事にアップしますので、よかったらチェックしてください^^
 
 
来年もSnap COLORをどうぞよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿