2013年12月11日水曜日

12月17日 スクラップブッキングでカレンダー

こんにちは^^
今週月曜日は、氣蓮の馬渕さんと初コラボで薬膳ランチ付の
カレンダーつくりをしました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
小さなお客様も元気いっぱいでしたね♪
 
薬膳ランチでは、離乳食中のお子さんも食べれるように
配慮していただいて、体ぽかぽか元気になれるパスタランチを
みんなで美味しく頂きました^^
こちらの企画ご好評頂いたので、来月も同じ場所(石和町:匠家さん)
にて薬膳ランチ付で開催させていただきます^^
12インチ(30,5cm×30,5cm)の作品つくりになります。
開催日は、1月27日月曜日です。
サンプルが出来次第こちらにアップしますので
よろしくおねがいします。
 
 
 
今回12月17日はスクラップブッキングのみの教室ですが、月曜日と同じ
カレンダーつくりをします。
当初予定に入れてなかったのですが、この飾りがついたピンがとっても可愛い
かったので、表紙のポイントに入れることにしました^^
(当日お好きなものを選んでいただきます!)
   

 

 期日 12月17日 火曜日 10時~12時 
   
                
参加費  1900円(材料費・講習費・のり代・場所代込み)

開催場所  ニート設計事務所(甲斐市万才6-8)

募集定員  7名 (残り2席です。)
 
持ち物:使いやすいはさみ

 《内容》スクラップブッキングで、来年のカレンダーつくりをします。ワイヤーリングのミニブックタイプのもので、1ヶ月1ページで製作します。
厚紙タイプの可愛い飾りを使って、簡単におしゃれに作ることが出来ます。
スクラップブッキングが始めての方も、お子様連れの方も
お気軽にご参加くださいね。

今回作るカレンダーは、毎月写真を撮って張っていただくと来年の終わりには1年がまとまったミニブックが仕上がるという優れものです^^

ぜひ楽しい時間を一緒にすごしませんか?

こちらにご連絡ください。sakimama291845☆gmail.com(☆を@に変えてください)

中ページの画像はこちらをご覧ください。
 
ご参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿