2013年11月22日金曜日

フラワーペイント初体験!

昨日はフラワーペイントの恵美先生の教室に行ってきました。
 
時間的に厳しいかなと、予約は入れないまま当日をむかえたのですが
朝連絡して、急だったにもかかわらず快く参加させていただきました。
 
はじめに先生と一緒に薔薇を描き、その後は自分でたくさんの薔薇を描きました!
 
筆使いが難しいな~と思いながら、とりあえずまあみれる薔薇になったかなということでいざ本番のコースター!
3個ずつ薔薇を描き、仕上げに先生が葉っぱを描きいれてくれたら自分が描いたとは思えないくらいの立派な薔薇のコースターになりました^^
 
とっても楽しい時間をすごしリフレッシュ出来たので、家に帰ってからも子供たちにもいつもよりやさしく接することが出来ました!
あらためて、自分の時間って大切だな~と思うとともに、スクラップブッキングでも教室やワークショップでリフレッシュしてハッピーな気持ちを持ち帰ってもらえたらいいな!そんな教室が出来るようになりたいなと思いました^^
 
恵美先生、ご一緒していただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿