2013年11月10日日曜日

チラシ出来ました!

今日は娘の七五三のお祝いをしました!
お天気もなんとかもち、無事にお参り出来たこと嬉しく思います(*^-^*)
写真はまたレイアウトにしてアップしたいと思っています♪


今日は、イベントのお知らせです(*^-^*)
ご縁があり、11月30日にダイアート三枝さんのファミリーセールイベントにスクラップブッキング体験として参加させていただくことになりました!


沢山の方々が来場されるイベントとあって今からドキドキですが、お子さんも簡単に作っていただけるキットなども準備しています(^-^*)

お時間がある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!ジュエリーが、定価の60%オフなどもあるそうですよ(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿