2015年12月1日火曜日

12月2日 ママまつり♪

スクラップブッキングSnapCOLORの市川です。

いよいよ、ミラベルママまつりが明日になりました。

持っていく商品の紹介など考えてはいるのですがなかなか進まず^^;
時間もないので手短に。


今回はワークショップを開催するのでそちらの案内から
(ひとつ作れます)
『キューブBOXデコ』
参加費 500円
10㎝のBOXに飾り付けをしていきます。
もちろんおうちに帰って写真を貼ることもできますよ♪
クリスマスのディスプレイにもお勧めです^^


次は、ウッドフレームの写真立てです。
デザインによって金額が多少変わります。
左上の二つは、後ろにイーゼルが付いてる写真立てになります。
ほかにもこんなのも
上が男の子仕様なので、女の子やBABY仕様です♪
@¥500


定番ガーラントは、今回ハートでかわいらしく。
色はラブリーすぎないので、男の子の写真も大丈夫ですよ。
BIRTHDAY仕様になっています^^ ¥800



ダイカットセットは今回初めて準備してみました。
@¥250 
 ひとつ開けてみました^^↓
中身はそれぞれ異なったものが入ってますが
大体25~30個位入ってます^^
可愛いパーツがたくさんですよ。
紐は、風船に付けたり、小さいバナーの紐にしたり
お好きに使ってくださいね♪


まだまだ紹介しきれませんが、6インチの新作キットや
写真を貼るだけの完成品。
12インチのお得なキットなどなどいろいろ準備しています^^

12月2日 10:00~4:00
ブライダルヴィレッヂミラベルにてお待ちしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿