2015年10月30日金曜日

11月の予定♪

こんにちは。
スクラップブッキングSnapCOLORの市川です。


スクラップブッキングは、作って楽しく・完成して嬉しく
達成感があり、更に飾ったり見返したり、
すべてが楽しいクラフトなので、もっと沢山の方に
楽しんでいただけたらいいなと活動しています^^



遅くなりましたが、11月の予定です^^

11月5日 クロパ 10:00~12:00
開催場所:パソコンサークルあっとほーむ
場所代100円  残り席 6名
その場でキットの購入もできますが、
手持ちのキットなど持ってきて製作していただくことも可能です。
新しい、12インチのキットです^^
運動会にぴったりで、たくさん写真が貼れますよ
もともとペーパーが可愛いので、簡単に製作できます。
キット代700円 ※お得になっていますよ^^)
クロパの日は、出入り自由です。
購入のみ、見学もできますのでお気軽にご連絡くださいね。




11月13日 写真整理の日 10:00~12:00
開催場所:パソコンサークルあっとほーむ
参加費:800円  残り席 7名
このような形で、撮りためた写真をポケットアルバムに収めていきます^^
2時間で、目指せ100枚です♪
10月開催時には、皆さんかなりの枚数整理していただけました。
可愛い材料を使い、楽しみながら写真整理しませんか?



11月16日 教室 10:00~12:00
(サンプルは製作中です^^;近日中にアップします!)
開催場所:パソコンサークルあっとほーむ
参加費:1500円(材料費・講習費・場所代含む)
残り席 7名


 少し地図が古いですが、会場のあっとほーむさん
昭和町清水新居1573ウイングビル2F
 
 
 
お問い合わせ sakimama291845@gmail.com (市川)
または
あっとほーむ事務所 TEL:055-287-9944
 

ご参加お待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿