2014年12月2日火曜日

いよいよ明日になりました♪

こんにちは^^
SnapCOLORの市川です!

ブログの更新もままならないまま、明日になってしまいましたが
いよいよ ミラベル ママまつり 12月3日 開催です^^


お勧めをいくつかご紹介します!


まず、初の福袋を準備してみました♪
中身はこんな感じです













ペーパー20枚以上・飾りやステッカーも盛りだくさんです^^
フラワーやチップボード(厚紙の飾り)などもありますよ!
このセット内容で¥2000 5000円相当のお品になります
4セット限定なので気になる方はお早めに♪
中身はそれぞれ少しずつ違いますが、お好みで選んでいただけるといいかなと思います!
透明の袋に詰め込みましたので、中身を見て選んでくださいね^^



かべ掛けタイプとスタンドタイプがあるこちらは¥500となっています^^














梱包したらますます可愛くなりました♪



最後に、一番お勧め^^














形がとっても可愛いミニブックです♪ 


この他、完成品の販売やいつものキットなど等いろいろ準備して
お待ちしてます^^

たくさんの魅力的なブースがありますが
ぜひSnapCOLORのブースにもお立ち寄りくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿