2013年10月29日火曜日

mamaTEプレゼンツ ハロウィンDEあそぼ♪

今日はあいにくのあめもようでしたが、公民館でハロウィンのレイアウトを作る
教室をしました^^
 
 みなさんお子様連れで参加くださり、わいわいにぎやかな時間になりました!
 
参加してくださった皆さんいつもありがとうございます。
次回は11月12日火曜日10時からです^^
年賀状のキットや、いろいろ持っていくのでお好きなものをどうぞ。
今年もおわりにちかづいてきたので、year bookもがんばりましょうね^^
 
 
 
 
 
明後日31日は人生2度目のイベントに参加させていただきます^^
以下イベントからのコピペです。
 
mamaTEプレゼンツ ハロウィンDEあそぼ♪
10月31日♪

ハロウィンだよ。


スマイリ―のさおりちゃんに美塾メイクをしてもらって

MOMOの亜由未ちゃんにネイルしてもらって

花いちもんめのめぐちゃんに耳つぼジュエリーつけてもらって

写真を撮って

スクラップブッキング♪

わくわくすることしよっ


日 時  10月31日 AM10:00~15:00

場 所  わくちゅぎゅかふぇ 貢川

ランチ  わくちゅぎゅランチ1000円+デザート350円

各ブース500円から体験できます。

*出展者の募集もしています。出店料500円





画像は私のワークのサンプルです。
 


私のブースは、mamaTEを通じてお友達になった、県内でスクラップブッキングの教室をされてる かなさんと一緒にやります!
めっちゃしっかりもののかなさんと一緒で心強い^^
 
私のワークで体験いただけるクリア版を使った壁掛けです。 
油性のスタンプインクで、クリア版にスタンプも体験してだきますよ^^
ハロウィン仕様ですが、右上のかぼちゃをはずすと十分クリスマスまで飾っていただけるようにしてます^^
かなさんもワークを考えてくれてるので、スクラップブッキングのブースでは
今回2個作っていただけます。
ぜひ遊びに来てくださいね^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿